サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > メディア・イベント

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年5月22日 ウォーキング大会

 「みやじまメディカルウォーキング大会」に参加してきました。
快晴の日曜日とあって、子供からお年寄りまで、多くの方が参加されていました。その数、実に1,300人以上。
5キロ、10キロ、18キロの3コースを、思い思いのペースで、みなさんウォーキングを楽しまれていましたよ。

 広島テレビとハーティーウォンツ共催の「メディカルウォーキング」は、今年で4回目となります。
今回は、西名みずほさん(HTVアナウンサー)司会の

ウォーキング大会

2006年5月20日 『元気丸』必見です!

 あす5月21日(日)、「みやじまメディカルウォーキング大会」に参加してまいります。
お医者様によるメディカルチェックが受けられるこの大会は、今年で4回目を迎え、年々、盛り上がっており、今回は1,300人の参加者が予定されているとのこと。場所は、廿日市市宮島町で開催され、5キロ、10キロ、18キロの3コースが設定されています。僕は、どのコースを歩くことになるのでしょうか? 運動不足の僕としては、今はただ、18キロで

『元気丸』必見です!

2006年4月20日 サッカー(フットサル)をやろう!

 先日、広島シティーリーグの総会・懇親会が広島市内のホテルで行われました。毎年、サンフレッチェ広島の選手をゲストとして迎えるのですが、今年は残念ながらスケジュールの都合がつかず不参加。その代役ではありませんが、私・吉田安孝がゲスト参加させていただきました。しかし、男くさい僕1人では、男だらけの参加者の皆さんが満足できない、と企画責任者が思ったのでしょう。司会進行役に、“モモちゃん”こと、石井百恵ア・

サッカー(フットサル)をやろう!

2006年4月14日 広テレ ホームページ

 今現在、僕の執筆活動は、当サイト『サムライ吉田の蹴球戦国史』をはじめ、サンフレッチェ広島ホームゲームで配布される『マッチデープログラム』(安孝コラム)、そして、広島のスポーツ専門雑誌『広島アスリート』(サムライ吉田安孝の紫風堂々)があります。そしてそして今回、新たに1つ加わることになりました。
拍手〜!パチパチパチ〜!!

 4/17(月)、広島テレビホームページが完全リニューアルされ、その中のサンフレコ

広テレ ホームページ

≪ 前の記事へ